ご予約・お問い合わせについて

電話でのお問い合わせ

南あわじドッグラン: 0799-39-1160(土日祝祭日のみ)

Mobile: 090-9612-1749(沼田)、090-1592-2318(的場)

 


フォームから連絡

メモ: * は入力必須項目です


当社までのアクセス

南あわじドッグラン・飛行犬・飛行キッズ撮影所/〒656-0651 / 兵庫県南あわじ市伊加利1174


ご利用規定・ご案内

フンやその他のゴミは飼い主が必ず持ち帰ってください。

※ワンちゃんがオシッコをした場所には水を多めにかけてください。

※飼い主は常にワンちゃんから目を離さないようお願いします。

※ドッグラン内での飲食や喫煙はご遠慮ください。

※予防接種(狂犬病 5種以上のワクチン)の確認を致しますので、必ず証明書をご持参下さい。事情がある場合はご相談ください。

※噛み癖のあるワンちゃん、飼い主がコントロール出来ないワンちゃんはご利用いただけません。

※ワンちゃんがお好きなおもちゃ、おやつなどお持ちいただくと撮影がスムーズにできます。

※撮影当日はできるだけ疲れないよう遊ばせずにお連れください。

※飛行犬撮影にはおやつを持って走っていただくなどの飼い主様のご協力が必要です。

※飛行犬撮影時は、他のワンちゃんと交わる事はございませんが通常のドッグランとしてご利用時は、他のワンちゃんとの

相性を充分確認してから、リードを離して下さい。

※ドッグラン内での、事故トラブル等に付きましては、当事者間で解決して下さい。

弊社は、一切関与致しません。

※他のワンちゃんに、おやつ フード等を与えないで下さい。

※おもちゃは、飛行犬撮影時のみご利用いただけます。通常のドッグラン時は、おもちゃのご使用は、誤飲の可能性

ワンちゃんの喧嘩の原因となる可能性がありますので使用出来ません。

通常ドッグランとしての使用時は、闘犬等のワンちゃんのご入場は出来ません。又、中型犬小型犬に付きましても、威嚇行為をするワンちゃんは、ご利用頂けません。大型犬につきましては、充分しつけの出来ているワンちゃんのみ、ご利用頂けます。南あわじドッグランは、飛行犬撮影をメインにした、飛行犬撮影用屋外スタジオです通常のドッグランとしての使用を目的に作っていません。500坪のエリアは、全ての犬種フリーでご利用頂く事になりますので、ご利用時には充分安全を配慮しながらご利用下さい。